ダンビュライト~オンラインセミナー~

こんにちは!留美子です

【セルフラブ】オンラインセミナー

このセミナーで使う石を詳しく紹介します

他に使用するストーンの紹介ブログは
こちらからどうぞ💕
水晶
ユナカイト
ルチルクォーツ
ブラックトルマリン
チャロアイト
アクアマリン


また、申込みの締め切りについてですが
セミナーで使う7つの石を全てブログ上で説明したあとになりますので、まだまだ大丈夫ですよ😊



今回はダンビュライトを紹介します🎵



ダンビュライトはカルシウムのホウケイ酸塩の結晶です

形は長細く、先端は彫刻刀のノミの形になってます
そして沢山の筋が先端に向かって入っています



初めてダンビュライトを見た時
あまりの可愛さに
テンションがMAXまであがりました

写真では伝わりにくいのですが
沢山の筋の線が
光に反射してキラキラ光っているんです
その様子は
天使の神殿!そのものです

ダンビュライトを握ったり、眺めているだけで
とてもピュアな気持ちになれるんです



余りにも気に入ったため
爆買いしてしまい
ラピスには沢山のダンビュライトが存在しています
(テンションがMAXとなったため、見境がつかなってしまったのです…笑)
しかし
天使とのコミュニケーションが得意な人以外は
存在を主張しないストーンなので
いまだに、ラピスには沢山のダンビュライトがいるのです
(ラピスのオーナー特権で時々眺めては幸せ気分に浸ってます)

そんな
私のコレクションともいえる
ダンビュライト

今回のオンラインセミナーで使用することにしました💕

本当に皆さま
コロナウィルスでお疲れです

ダンビュライトで是非
癒されて下さい

そっと天使と繋がり
ハートを広げ、波動を整えてくれますよ

申込み方法などはこちらから



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+6

One thought on “ダンビュライト~オンラインセミナー~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です