わんこタロット508

先週の日曜日に耕三寺へ行ってきました(^^)



しまなみ海道にある生口島にあるお寺で、
創建した金本耕三氏が、お母さまのために建てられました


山門は京都御所
中門は法隆寺
本堂は平等院鳳凰堂
…というように、日本各地の有名な建築物を模して建てられており、
見ごたえのあるお寺です


中でも日光東照宮を模した孝養門は、本物よりも色鮮やかに作られており
「西の日光」とも称されています




未来心の丘という、
イタリアの大理石を使って作られた庭園も有名です




お天気も良く、素敵な景観でした(^^)


晴天に恵まれた休日から一転、
今週に入ってからはやはり雨続きになりそうですね





「お散歩いけないなーーー」
ガクッ




勝手にアテレコしちゃいましたが、
しょうた君はお散歩嫌いなので、多分気にしてません(笑)


それじゃあ今週のタロットをお願いします




パシっと選んでくれました✨




カードはこちら




「審判」です




過去への取り組みの評価
答えを出す時

といった意味があります


また、その答えに関しても、
これで本決まりといった意味を持つ、
強い選択のカードです

先延ばしにしていた迷い事があるときには、
今週は答えを出すのにぴったりのときですよ



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です