わんこタロット498

こんにちは、なつみです(^^)/

わんこタロットをお届けしますよ~♪



今週の担当は梅ちゃんです(^^)



ん?何持ってるの?





お気に入りすぎて、中身のなくなったおもちゃですね

もう一つお気に入りのおもちゃがあるんですが、
新しいおもちゃを買っても結局その二つだけで常に遊ぶ梅ちゃんです(;'∀')


おもちゃは一旦どけて~

はい、タロットだよ





足元に広げてみると
「ぽふ」
と選んでくれました





カードはどれかな?





「節制」のカードですね




今週はゆったり、ゆっくりと物事が進みます
急いでいるときにはイライラもしちゃうかもしれませんが、
見方を変えて、そのゆったりさを楽しむことで逆に波に乗ることができますよ




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)



+7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です