わんこタロット509

わんこタロットのお届けです(^^)/

担当は梅ちゃんなのですが、
この暑さでダウンのため…




しょうたくんが二週連続で頑張ります




やる気満々のしょうたくん



ベロをしまい忘れてます(笑)






カードはこちら




!!!

「星」でした…!



めっちゃくちゃ久しぶりに出ましたね

星はタロット占いの時もレア度が高いカードです


キラキラ希望に溢れ、明るい未来を示しています
目指すゴールに向かって、素直に手を伸ばしましょうというメッセージです

また、そこに向かう階段づくりをするにも良い時です

今週末の18日には新月もあります
フットワーク軽めに、自分がキラキラと輝いていけるように
楽しみつつ目指していける週にしてくださいね🎵




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です