わんこタロット406

こんにちは、なつみです!

またもや暑さが戻ってきましたね(>_<)
今週いっぱいくらいで、徐々に涼しくなっていくそうなので、
もう少しの辛抱ですね

緊急事態宣言が出たことで、
ラピスの営業についてのお問い合わせを度々頂きますが、
飲食店以外の小規模店舗については、特に規制が無いため
通常営業をしております

予約制となっておりますので、
ご来店の際にはご連絡くださいませ(^^)


さて、
今週のわんこタロットは
8/31~9/6の予報です


担当は梅ちゃんです~~~



隣のしょうた君が一生懸命アピールしていますが、
担当は梅ちゃんです!





はーやれやれ



おじいちゃんみたいな顔で
ソファに沈み込んでます…





やる気が無いのが清々しいほどですね
足のみ動かして選んでくれました(笑)




カードは
「法王」

先週に続き、二連続ですね

法王には小規模な集団
ユニットという意味も含みます

緊急事態宣言も出て中々難しい状況が続きますが、
気の置けない友人に頼ったり、
家族の話を聞くことも大切です

気持ちを緩やかにしつつ
できるだけ穏やかに迎える9月にしていきましょう



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です