わんこタロット431

こんにちはなつみです(^^)/

今週のわんこタロットをお届けします♪

担当は梅ちゃんです💕



おーい
梅ちゃんが担当だよっ

呼んでも反応がありません…


カードを置いても



拡げてみても




気分を変えようと場所を変えても無視!!!(笑)(笑)





なんだなんだ?としょうたがやって来ました




おいっ、選べよ!!



パンチっ

それでもやる気のない梅ちゃん
ついに、しょうた君が選んでくれました(-_-;)




しょうがないなーといった感じのしょうた君
ありがとう(*^-^*)


カードは「魔術師でした」




やる気ゼロの梅ちゃんとは違い、
始まりの風が吹くカードです

何かをスタートさせるにはぴったりの週となりますよ♪




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

+13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です