わんこタロット268

こんにちは、なつみです

涼しいですね~
ようやく過ごしやすくなりました!

わんこたちもゆったり気分…と思いきや、
元気いっぱいのしょうちゃんです~



元気すぎ





さあ、その情熱をカードに向けて!





むむっ

今週は力のカードですね!



陰陽混合の意味を持ちます

イラストも、陽=男のライオンと

陰=女性が描かれています



(`□´)ガオー!

力はバランスが取れていて、色んなことが落ち着いてくる良い意味合いになりますが、
そのバランスを崩すと、支配力が増しがちにもなるので、
嫉妬心や、相手をコントロールしたいという気持ちが高まることも…

執着を手放すように心掛ける週にしましょうね



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です