わんこタロット405

こんにちは、なつみです(^^)/

わんこタロット、本来は火曜にアップなのに忘れてしまっておりました!

タロット自体は火曜に既に占い済みでしたので、
火曜、水曜にも当てはまることがあったかねーと思い返してもらいつつ
見て下さいませ

担当はしょうた君です




ふわぁ~~~
と眠そうなご様子





珍しく、少しアンニュイモードなしょうた君です





これかなー、と気だるげながらも選んでくれました





カードは「法王」
サポートをしっかり受けるようにという意味と
石橋を叩いて渡るように慎重に!
という意味があります

何にせよ単独行動でつっぱしってはダメだというメッセージです

意見を受けつつ
考えながら
サポートももらって
慎重に進む

助けてもらうのとかって
簡単なように見えて中々難しいですよね


自分で走った方が楽!
ってなりがちですが
それをすると怪我やトラブルの元ですのでご注意を

それさえ気をつければ、法王は良い兆しのカードですよ♪




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です