わんこタロット410

こんにちは、なつみです

わんこたち、トリミングしてきました!

スッキリ~(^^)








サッパリの梅ちゃんが今週の担当です!



先週の、しょうた君を押しのけてまで映りたかった意気込みはどこへやら…

ちょっとお眠の梅ちゃん

気だるげではありますが、
差し出すと選んでくれました




カードはこちら





「女教皇」のカードです
今週は学びがテーマとなりそうです

私事ではありますが、
旦那さんも今週末には資格試験があります(^-^;

こういった分かりやすい勉強を指し示すこともありますが、
人生の試練
とか
乗り越える壁
みたいな感じに、学びが出てくることも

女教皇は、しっかり深めていくチャンスなので
今週に起こった苦しいことは、
自分が越えるべきものなので、
放り出さずにしっかり取り組んでみてくださいね


そのチャレンジが、自分の学びにつながりますよ



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です