わんこタロット430

こんにちはなつみです

わんこタロットをお届けします♪



担当はしょうた君です♪



選んでねーと差し出すと






何故か手をかじられてしまいました(笑)


ちょっと!ちゃんとして!

と怒っても…





完全にふざけてしまって(^-^;

しばらくしてようやく選んでくれました





カードはこちら



「太陽」です

今回のしょうた君のように、
明るくて、元気はつらつとしたカードです

今週は外に出て、太陽の光に当たってみましょう
お花を見に行ったりしてもいいですよ(^^)/

私は先週末にはなりますが、三原のほうに花を見に行ってきました✨✨






三原に住む男性の方が15年かけて、ハナモモと菜の花を植えて創りあげたお花畑だそうで、
海と景色が相まって、壮観でした




朝に散歩などもいいです

太陽エネルギーをチャージして、運気をアップしてくださいね



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です