わんこタロット310

こんにちは!なつみです
先週はすっかり忘れてしまっていたわんこタロット…💦

今週派しっかりお届けしたいと思います!



珍しく写真映りの良い梅ちゃん!


どのカードにするかな?



相変わらず、
梅ちゃんはスムーズに選んでくれますね



カードは「恋人」でした!


ほんと…今回は写真映りが良いな梅ちゃん
いつものかわいさが、ちゃんと写真に出てます…!

カードが、愛らしさ満点の
「恋人」だからでしょうか💕💕



愛情が高まるときです
特に、パートナーがいる人は、その人との仲を深めてくださいね

また、楽しいことが運気をアップしてくれます
何をすべきか、ではなく
何をしたいか、
を判断基準にして、今週を楽しく過ごしてくださいね✨✨



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

+15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です