わんこタロット287

こんにちはなつみです

昨日のお休みは少し忙しく、わんこタロットが少し遅くなってしまいました

そのせいなのか?

担当のうめちゃんは少しご機嫌斜めです




先週もしょうた君はご機嫌斜めでしたし

しょうがないですね

そんな感じなので、今回のうめちゃんは常に横顔状態(笑)



選んでねーと差し出したカードも、そっぽを向いたまま

それでも選んでくれるだけ良いのかもしれません?



選んだカードは「女帝」



うめの表情とは裏腹に、とっても良いカードです

今週はこれまでの努力が実るときとなります
嬉しいことや、楽しいことが起こるということは、何かしら頑張ってきたご褒美ですよ

逆に、自分を積極的に甘やかすことも大切
「これ、買っちゃおうかな」という感じに悩んでいることがあれば、
「よーし自分へのご褒美だ!」と考えて、購入しちゃいましょう

でもそれで終わるのではなく、それをまた頑張る活力にしましょうね




「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です