わんこタロット412

こんにちは、なつみです

わんこタロットをお送りします
梅ちゃんが担当です(^^)/




…と、ご紹介したのにお眠モード

起きて~~~





ようやく顔をあげてくれました






また寝てしまう前に選んでもらいましょう!(笑)




カードはこちら





正義のカードです
ちょっと久しぶりに登場のカードですね

イラストでも天秤を持っているように、
このカードはバランスを司ります


バランスを司るカードです

この秋は寒くなったと思ったら、暖かかったりで
不思議な秋ですね

そんな中で、何だか体がだるいな~
という人も多いのではないでしょうか

緩みと緊張のメリハリをつけて、
やるときはやる!
休むときは休む!

と偏らずに過ごしてみてくださいね(^^)/


今週は10月最後の週です
マジカルな世界では11月からが新年なので、

スッキリとした年明けを迎えましょう♪



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です