わんこタロット427

こんにちはなつみです(^^)/

わんこタロットお届けします🎵

担当は梅ちゃんです



ちょっとしょぼぼんな顔ですが、カードを見せると意外にノリノリで選んでくれました





カードはこちら





魔術師のカードです

久しぶりに出ましたね

はじめの一歩を示すカードです

だいぶ暖かくなって、いよいよ春が始まった感じもしますよね
来週には春分も迎えますし(^^♪

ちょっとしたことでいいので、何か新しい風を感じることをしてみると
開運に繋がりますよ🎵

「なるほど~」
byしょうた

(笑)



それではまた来週もわんこタロットお届けします🎵



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です