10月17日 牡羊座で満月を迎えます

こんにちは!留美子です
明日の17日は牡羊座で満月を迎えます
(20時26分)



前回の月ブログでは、
秋分からの日食…と
特別な新月を迎えました

10月3日 天秤座で新月を迎えます



今回の満月は
緩やかなグランドクロスを形成しています

(満月、天秤座太陽、蟹座火星、山羊座冥王星)


活動宮でのグランドクロスなので、各星がお互いに引っ張りあいをしていて
収拾のつかない状態です


ラピスニュースにも書きましたが
上手くするには、自分軸が大切となってます




秋分で季節が切り替わり

日食で新しいステージを迎えた今だからこそ


状況が変わったり
流れが変わったと
否応なく変化しています



今回の満月では
その変化を受け止めつつ、
自分軸でもって対処していく

というメッセージになっています



感情の爆発も起こりやすい満月ですが

揺りかご配置
(火星、冥王星、天王星、海王星)

調停の三角形
(月、太陽、木星)

小三角形
(海王星、金星、冥王星)

と沢山のフォーメーションが出来上がり
感情の爆発をコントロールしてくれ
癒しを与えてくれる

そんな配置となってます

インパクトのある満月です



立ち止まり、受け入れて、
私はこう思うという軸を作り

このインパクトのある満月を受け止めていきましょう




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です