2月10日 水瓶座で新月を迎えます

こんにちは!留美子です
明日は水瓶座で新月です



現在水瓶座には
1月21日に移動してきた冥王星と
太陽、水星が滞在しています


前回にもお伝えしたように
水瓶座冥王星は約20年間の時代となります


今回の新月はまるで
『水瓶座の時代が始まりましたよ』とファンファーレが響く
合図のような新月なのです





また、明日は旧暦の『お正月』でもあります




今年の1月1日からのお正月では、
能登大地震に羽田空港飛行機事故と、痛ましい年明けでしたよね

節分辺りでも雨が続き
気が滅入りそうな気候でしたが…


明日を持って仕切り直しの新年とするのも良いですよ😊


また、新月と天王星が相克関係で結ばれています
天王星は改革の星

それが今回の新月、太陽と結ばれています

水瓶座の守護星はこの変革の天王星なので
変革ありきでの新しい年明けです





良いスタートを切りたいですね


+20
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です