7月21日 山羊座で満月を迎えます

こんにちは!留美子です

明日の7月21日は山羊座で満月を迎えます




前回の満月(6/22)も山羊座での満月でしたので
2回続けての山羊座満月となります

山羊座は社会との関わりを表す星座です


山羊座満月が連続であるということは、

「貴方は社会とどう関わるのか?」

ということが問われる満月ということです




そして
今回も『ゆりかご配置』が見えます




前回の蟹座新月(7/6)でも『ゆりかご配置』が見られ、

家庭やベースとなるものを見つめ直し
当たり前と思っていた価値観が揺れて、

右に左にと
様々な視点で自分の生き方、考え方、感じ方を見つめ

打ち破っていく新月でした





今回は
山羊座の満月と冥王星に対して真反対に蟹座太陽
魚座海王星、牡牛座天王星、双子座火星とでゆりかごを形成しています

12ハウスでの満月なので
言語化できない顕在意識を潜在意識にあげていき

自分はこう進んでいくんだと思える満月となりそうです






前回の満月、新月からの流れで
古い価値観からの脱却を図り


今回は
自分の内面の変化変容を図る…


そんな満月となるでしょう




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です