5月6日 蠍座で満月を迎えます

こんにちは!留美子です

明日、6日は蠍座で満月を迎えます




今回の満月は『半影月食』となります



月食は月が欠け
自分の中にあるものが表れてきます

つまり、
潜在意識から顕在意識へあがってくるのです



顕在意識にあがってくるからこそ
気付き
気付くから手放することができます



また
手放すことが出来るから
人生が
変わることができるんです



また、
今回の満月は8ハウスで迎えます

8ハウスは蠍座の本拠地です

蠍座の特徴である
深く考えることに光が当たります




益々、
潜在意識から顕在意識への意識の流れを促します



反対の位置には
太陽と天王星がいます



天王星は、改革と革新を司る星です

そして
その天王星が、
蟹座の火星と良い角度で結ばれています


ラピスニュースにも書いたように
(ラピスNews5月号)

「探求と革新」がピンと張った布のように世界を覆い、
大きな変化を巻き起こすかもしれません


自分の中でも大きな人生の転換点です


大きなうねりがあるときは
敢えて動かずに、なすがままに過ごすのも良いと思います

素敵な満月をお過ごし下さいね



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+16
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です