11月27日 射手座で新月を迎えます

こんにちは!留美子です
明日の0時6分に射手座で新月を迎えます



射手座には
これで、月・太陽・木星が揃います

木星は、
12月3日には山羊座へ移動するので

残り一週間となります



木星は『拡大と発展』を司る星
1年毎に各星座を移ります

何が流行るのか?
何の考え方となるのか?
といったものは、木星が滞在する星座の影響を受けるので、
木星がどの星座にいるのかが、
その年のトレンドとなるのです

今は木星が移る最後の一週間
射手座トレンドの最終形態ともいえるでしょう



射手座はステージの高い目標に向かう星座

ですので、この1年間を通して
欲しいな~と思っていたもの
やりたいな~と思っていたものがあれば、
それを進めるチャンス!といえるのです

さらに、他の配置
(順行に転じた蠍座・水星、魚座・海王星、山羊座・冥王星)によって作られる小三角形も
恵まれた環境の中で、せっせと自分磨きをすることで
流れを生み出します

この一週間で、やるべきことをしておくことで
次の山羊座、木星期が到来です



山羊座は「堅実」がテーマ

色々とチャレンジしていたものから
確実に実りに繋がるものは何か?
という目標を絞って進めていくステージに移ります

たくさんのチャレンジをしてみたからこそ、自分に合うものは何か?
伸ばしていくべきことは何かが分かりますよね

新月から始まるこの一週間、

1年を振り返りつつも、更にたくさんチャレンジをしてみてくださいね




「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+20
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です