6月17日 射手座で満月を迎えます

6月17日に、射手座で満月を迎えます



現在
射手座にはラッキスターの木星も滞在中です



どちらも「自分」を表す第1ハウスなので
今回の満月では
自分自身にラッキーなことが起こるように意図していきましょう

海王星との角度も良いので
大いなる自分の夢に向かって
進んでいく時ですよ

また
5日後の
22日には、太陽は蟹座へ移動し、夏至です



夏至は太陽がフルパワーとなる最後の日

自然界のエネルギーが最高潮となります

冬至から始まった、半年間の陽の季節
そこから反転して始まる日々は
転換期といえます



今年も半年間を過ごしました
残りを
どのような歩みで
進めて行くのか

この満月でしっかりと考えてみましょう



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+20
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です