6月6日 双子座で新月を迎えます

こんにちは!留美子です


明日の6日は双子座で新月を迎えます



現在双子座には、沢山の星が滞在してます

注目すべきは、
拡大と発展のラッキースター木星が、
5/26に双子座へ移動したことです



約1年に一度星座を変える木星は、
この1年の人々が良しとするものを司ります

双子座へ移動したことにより
コミュニケーション、広い視野、柔軟思考、シェアなどに光が当たります


双子座に滞在する、
新月、太陽、水星、金星
これらの星々が双子座木星を応援してくれているような感じです☺️

新しい風が吹いているので
身軽にチャレンジしてみましょう

とはいえ、
今回の配置では
新月、太陽、金星に対して魚座の土星から横槍が入っています

自分の内でも外でも、変化しているからこそ

『浮かれすぎず、地に足をつけていくんだぞ』
と、土星が教訓を告げています

チャレンジには準備も必要です

場面場面でのシュミレーションも頭に入れつつの、
挑戦にしてくださいね



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です