8月8日 獅子座で新月を迎えます

明日の8月8日は獅子座で新月を迎えます



ラピスニュースでもお伝えしましたが

8月はライオンズゲートが起こります




ライオンズゲートというのは
毎年8月8日の周辺で
獅子座の真ん中である15度に
太陽が位置している状態

つまり獅子座のエネルギーが
最大限に高まるときということなのです


更にその時は
地球・オリオン座の三つ星・シリウスが
一直線にきれいに並び、
普段は地球に届かない高次元シリウスからの祝福のエネルギーが、私達の元にやってきて意識の向上をもたらします





ライオンズゲートは7/26日から始まり8/8にピークを迎え8月12日に閉まります


つまり、今回の新月は
ライオンズゲートのピークと
ピッタリと重なる
ということです




獅子座は自分を大切にする星座です
自分の人生を大切にし、イメージしていくこと

また、本当の自分のやりたいことは何か?
と考えていく時です



他の配置図を見てみると
獅子座、新月・太陽に対して
牡牛座、天王星が相剋の角度


嘘や、取り繕っているものが光に照らされて明らかになっていく経験を通して

「こんな世界はイヤだー」
「こんなものイラナーイ」
等と思うことで

先ほどの書いた獅子座の
自分の人生を大切にし、イメージしていくことができ
また、本当の自分のやりたいことは何か?
と考えていくことができるのです



今回の新月は
『調停のアスペクト』

乙女座 金星
魚座 海王星
山羊座 冥王星
によって三角形ができています

ここでも、
イメージ、ビジョンの大切さが念押しされています



私達は
「~~すべき」、「~~やるべき」と
義務で考えがちですが、

この義務感からくる思考を自由な思考に持っていくことが大切なのです



シリウスはホワイトライオンがシンボルです




この新月は
ホワイトライオンに抱かれて、リラックスするイメージでお過ごし下さいね



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+20
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です