1月18日 蟹座で満月を迎えます

こんにちは!留美子です

明日18日は蟹座で満月を迎えます




蟹座の支配星は月なので
明日の満月は月のエネルギーが
力強いです


蟹座は家、ベースとなる所など
ホッと休まる空間を表します



寒い日が続いてます

家族や仲間等で、美味しいご飯やホームシアター、ゲーム等で楽しむのが良いときですよ




その他の星の配置図を見てみてみましょう

蟹座満月の真反対には
山羊座太陽と冥王星
そして魚座海王星とで
調停の三角形ができています




社会的なものが拮抗しつつも結論づけられ、
それが民衆に知らされる

というメッセージとなります


それは個人の思いとは別のところで決められるため、
ビックリしたり想定外だったなこともありますが

宇宙の計らいには
人間の叡智を越えるものがあります

それに動じず、
ただ毎日を楽しんで暮らすことが大切ですよ

と蟹座満月が教えてくれています



月のパワーの強い時ですので
ストーンの浄化を忘れずに(^^)


素敵な満月をお過ごしくださいね

Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です