10月20日 牡羊座で満月を迎えます

こんにちは留美子です
急に寒くなりました
景色が秋色に変わっていますね


明日20日は牡羊座で満月を迎えます






マジカルの世界では
11月1日から新年に入ります

ですので
今回の満月はマジカルな世界では
その年の締めくくり、最後の満月です


この満月を「ハーベストムーン」「ハンタームーン」や「ブラッドムーン」と呼びます






秋の恵みに感謝したり、冬に向けて狩りをして、食糧を備蓄すると共に、
自分の血、即ち先祖に感謝を捧げる満月です


他の星の配置を見ると、
牡羊座の反対の位置である天秤座に
太陽と火星、水星が滞在しており

この3天体と山羊座の冥王星とで
直角三角形を形成しています

更に、
水瓶座の木星が天秤座の火星をサポートしています

このことから、
「ある考えを、複数の角度から見つめることにより、深い決定ができる」
ように促しています



半年前の4/12に、牡羊座の新月がありました

今回の満月は、この時からの結果が出る時です

4月12日 牡羊座で新月を迎えます



この時の星の配列では
火のエレメントである牡羊座の炎を
風のエレメントが更に加速させていました


燃え盛った4月の新月
あなたは何に燃えて取り組んだでしょうか?


明日はその答えが出るときです



マジカルな世界では、
始まりは闇から生まれます

闇があるから光があるのです


11月から始まる新たなスタートに向かって

自分の闇の部分に目を向けて
完了させていきましょう




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+18
Posted in

One thought on “10月20日 牡羊座で満月を迎えます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です