夢でのお告げ

こんにちは!
留美子です

先日
夢で面白いメッセージを貰いました






森の奥深くに神殿があり、
円形を作るように、白い柱がそびえ立っています





柱はセレナイトで出来ており、
中央にあるホールには、白い光が沢山差し込んでいます


ホールには女神がいて
留美子やなつみも女神としてそこにいます

他にも女神がいて、
みんな白いドレスを着ていて、
光輝いています

その女神の中央に
私(留美子)の孫がいました

女神から愛のエネルギーを貰って、楽しく遊んでます




私は、夢を見ながら
疑問が湧いてきました

(ここはどこですか?)

すると、何処からともなく声が聞こえてきます

「ここはソフィアの森の神殿」


(なぜ孫は女神の真ん中にいるの?)

すると
「男の子は愛を受け取る勉強をしてますよ」


(そうなんてすね、では女の子は?)

「女の子は貴女の近くにいるでしょう、女の子は愛をあげる勉強をしています」


というメッセージでした
そこで目が覚めました


寒い夜だったのに、ビックリするほどの汗をかいていて、
不思議な夢でした、、、これはお告げに違いない


夢で教えてもらった「ソフィア」を調べてみると、
智恵の女神さまの名前

ソフィア様がきっと天啓を下されたんですね



『男の子は愛を受け取る勉強
女の子は愛をあげる勉強』




昔のディズニー映画などでは
王子さまがお姫を守って助け、Happy Endというストーリーですが
あれは、違うんじゃないかと以前から思っていました




現実に無いからこそ
美しい映画になるのです


陰陽では
陰=女=受け身
陽=男=行動

これは、既に持って生まれた性です

だからこそ
陰である女性は愛する行動を学び
陽である男性は愛されることを学ぶ

こういったメッセージなんだろうと理解しました


自分の中にも陰陽があり
バランスをとることが大切です

女性である私は
愛を受け取ることは生まれ持っているので、
学ぶ必要はありません

むしろ、いかに愛してあげるか?

そこが大切なんですね



セレナイトを持ちながら
愛の魔法をかけましょう

セレナイトは魔法の石です




魔法の杖にも使われます



セレナイトを使い
第1チャクラから第7チャクラまで
螺旋となって上昇するように脊柱をなぞると
各チャクラがレゾナンスし輝きを増します

そして、エネルギーが湧いてきて
光輝く自分にビックリすることでしょう


ソフィアの森の神殿で
女神の勉強をご一緒されたい方は申し出て下さいね




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です