わんこタロット543

こんにちは、なつみです(^^)/

わんこタロットお届けします♪




担当は梅ちゃん!
お願いね~

と、カードを広げるたところで

しょうた君が乱入!





俺を見ろよ~~~

とアピール




ぐしゃぐしゃにされたのに意に介していない梅ちゃん(笑)
我関せずで選びます





カードは「愚者」




愚者って、めちゃくちゃ久しぶりじゃない?
と思って調べると、
最後に出たのが、2022年11月でした
(・□・;)‼

その前に出たのも2021年9月…


前回も前々回もそれぞれ1年以上開いての登場ですね


愚者は「0」のカードなので、一番最初のカードです


0は良くも悪くも「何も無い」状態

台風の目ともいいます


無風状態だと今後の予想がつかず、焦ったりハラハラしがちですが、
むしろこの状態を楽しんでみてください

始める前の準備ともとれるので、
何かを新しく始める予定の人は

事前準備に費やす週にしてくださいね



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です