龍のフローライト

かわいいミニサイズの龍の置物を入荷しました(^^)/



フローライトで出来ているため、色合いが紫、青、赤と個体によって違うのも魅力的です


フローライトの由来はラテン語の「fluere」=流れる、という意味から来ています

その名の通り、偏見や固定概念から解放し、悩みや迷いなど問題解決の糸口へと導いてくれるエネルギーを持つストーンです




固定化されてきた思考パターンや抑圧された感情から解き放ち、子どもの頃の自由で無邪気な発想や思考を高めてくれるので、
「天才の石」とも称されることがあります





今年の干支でもある龍は、水を司る神獣です

フローライトの龍を置くことで固定観念を崩し、
お水が流れるように自由に楽しませてくれますよ


ネット販売も可能にしております

¥2,200お買い物カゴに追加





「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です