アロマリードディフューザー

こんにちは、なつみです(^^)

現在の住まいが古い建物なこともあり、玄関に湿気がこもるのか、
なんとなく湿った匂いがするのが悩みの種でした

自分でブレンドした精油を置いていたのですが、どうしても香りがすぐに飛んでしまって定着せず…


何か良いものはないかな~と思っていたときに知ったのが、このリードディフューザーでした






よく市販品で置いてあるディフューザーは、合成香料を使用しているものがほとんどで、
そういったものは香りが強すぎて頭痛がしてしまうので、私としては天然精油なのが大前提

尚且つ、1ヵ月ほどで交換するのは面倒くさいので、できるだけ大容量のものを…

という要望にぴったりだったのです



去年一年ほど使用してみて、これはめちゃくちゃ良いのでぜひラピスでも取扱いたい!
と思い、この度入荷を決定いたしました✨✨




使い方は簡単で、中蓋を取り外してリードスティックを入れて置いておくだけです
木のリードスティックに吸い込まれたアロマオイルが空気中で気化することで、部屋中に心地よい香りを広げることができます




香りの種類は6種類あります(^^)



【ヒノキ&ラベンダー】
森の中にいるような落ち着きのあるヒノキと心地よいラベンダーが調和した穏やかな香り

【ラベンダー&オレンジ】
オレンジの甘く爽やかな香りと華やかなラベンダーの香り

【ゼラニウム&ベルガモット】
ビターなベルガモットにゼラニウムのバラの様な甘さが調和したフレッシュな香り

【ミント&ユーカリ】
ペパーミントのクールな清涼感にユーカリのすっきりとした爽快感を加えた清々しい香り

【リツェアクベバ&ミント】
すっきりとしたリツェアクベバに清涼感のあるミントを加えた爽やかな香り

【リツェアクベバ&カモミール】
さっぱりとしたリツェアクベバと爽やかで甘いフルーティーさを醸し出すローマンカモミールの華やかな香り






自分が選んでいたのはヒノキ&ラベンダーだけだったのですが、
今回入荷するにあたり、香りを確認できるミニボトルもご用意したのですが、
どれもとても良い香りです✨✨




見た目もおしゃれなので、
玄関やお部屋など香りを楽しみたい場所にぜひ置いてみてくださいね





「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です