わんこタロット538

火曜日は、わんこタロットの曜日です(^^)

担当犬の梅吉は、何度呼んでもコタツの中から微動だにしなかったので、
ソファで丸まっているしょうた君に、二週連続でお願いしてみました




え、またですか?
の顔をするしょうた君(笑)




でも選んでくれました
ありがとうね





カードは「皇帝」!




力強いリーダーのカードです





強気な姿勢が吉と出ます

自分の選択に自信を持って
「これだ!」を決断してくださいね

あまりウロウロ迷いすぎないほうが、
いい結果を招いてくれますよ




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です