エピドートインクォーツ

今回ご紹介するストーンは
「エピドートインクォーツ」です



水晶の中にエピドートが入っている
レアなクラスターです


エピドートというストーンは
ネガティブ思考パターンからの脱却を図ってくれます


私達の思考は自分が過去に経験したことや、
両親などの身近な人が経験したパターンなどから
未来はきっとこうなるだろう

と予測してしまいがちです


それは
「今」が常におざなりとなり

思考が過去にいったり未来にいったりして
今を感じていない状態です




エピドートインクォーツは
凝り固まった固定概念から解放し、
「今」を見つめ、前に進ませてくれるストーンです



強いヒーリング力も持つため、
水晶と合わさったこのクラスターは浄化力も強く持ちます

ブレスの浄化にもオススメのクラスターですよ


「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です