赤馬滝&わんこタロット517

こんにちは!留美子です

毎日暑いですね
この夏はクーラーを24時間ずーっと付けっぱなしの我が家です


身体もバテ気味なので、
さぞかしブレスレットもお疲れでしょう…

と思い、ブレスたちの浄化をしに滝へ行ってきました






赤馬滝は島根県の名水百選、
「ふるさとの滝」のひとつに選ばれている滝です


滝に落ちた子牛のあとを追って、
滝に身投げした赤い母牛(赤馬)の伝説に由来しているそうです





滝の上の道はたたらによって出来た鉄を運ぶ道で
かなりの急所の道でした


道路脇に車が一台ほど停めれる場所があり、
そこから橋を渡ると
もうマイナスイオン満載です








5分程度歩けば滝につきました





虹色の放射光も見れました




しっかりとブレスレットも浄化させてきましたよ





滝の横からも撮りました
水しぶきが気持ちいいです✨





わんこ達も滝でひんやり
気持ちよさそうでした(^^)/





癒されわんこ
タロットも選んでね♪





カードはどれかな~




「太陽」のカードでした(^^)/




表情は暗く見えますが、
これ実はとてもご機嫌な写真です
尻尾がパタパタしています♡


太陽は明るいエネルギーのカード
今週は見通し明るく、
温もりに満ちた充足感を感じる週となりそうです


ですがエネルギーが有り余りすぎて、
恐れ知らずにつっこむこともありますので、
よく周りを見て行動することも大切ですよ♪




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)





One thought on “赤馬滝&わんこタロット517

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です