グリーンアメジストのネックレス

今回ご紹介するのは、グリーンアメジストのネックレスです




美しいミントグリーンの珍しいアメジストです


アメジストには持つ人の精神状態を安定させ、人生における苦しみや心配事、不安、ストレス等を和らげるといわれています

スピリチュアル性が高いため、瞑想や自己との対話にもよく使われるストーンです


グリーンアメジストは、アメジストのエネルギーをベースに持ちつつ、
淡い緑色が優しい癒しの効果をもたらしてくれるストーンです


持つ人自身を癒してくれるだけではなく、

人間関係も癒しのエネルギーで包むことにより、心を繋ぎ、穏やかな関係をもたらすといわれています




そのため、
愛の守護石としても知られるストーンです


カットがとても綺麗で、キラキラと胸元を輝かせてくれますよ(^^)








「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です