わんこタロット513

週末は雨でしたが、少し収まったタイミングで島根のアクアスにいってきました



ちびーず2人のお世話で、わんこ達もお疲れ模様です



ふーやれやれ
といったご様子のしょうた君




ささっとお願いしました





カードは「審判」でした





自分へのメッセージが降りてくるときのカードです

天啓が下る、ともいいます

否定から入るのではなく
まずは受け入れることを目指し、その声に従って進んでみましょうね




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です