ブラックオパールの指輪

今回ご紹介するのは、ブラックオパールの指輪です




一見無骨そうに見えるのですが、
付けると意外とキュート!!

ひそかに、今ラピスに置いてある指輪で、
一番のお気に入りだったりします…(^^♪

そんなイチオシ指輪に使われている「ブラックオパール」




黒色をベースに、
幻想的な様々な色合いを見せてくれる魅力的なストーンです

上に載せている画像でも、
赤色に見えたり緑色に見えたりしますよね
これは遊色効果というものです

イエローオパールなどのように、キラキラと眩いばかりの輝きも素敵ですが
ブラックオパールは混沌とした闇の中に、煌めきが散りばめられたような、
静かな輝きを持っています


そんなブラックオパールがもたらしてくれるものは、
「カリスマ性や自信」といわれています


自信が無い時、不安なときって
暗闇を手探り状態で進んでいるような気持ちになりますよね

そんな時でも、ブラックオパールの煌めきが、
大丈夫だから、しゃんとしなさい
といったように、自信を与えてくれるのです

ブラックオパールを身につけると、何だか背筋が伸びたような気持ちになります


ぜひこの指輪を付けて、
背中を押されてみてくださいね(^^)




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

+11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です