わんこタロット504

こんにちは、なつみです

今週のわんこタロットお送りします(*^^*)



やったぜー!!!
とばかりに大興奮のしょうた君ですが…

今週の担当は梅ちゃんです…(笑)



なんで!?
なんで俺は!??




圧強めのしょうた君には一旦見ないふりして
梅ちゃんにカードを選んでもらいます



ちょっと気乗りしない顔しつつも、
選んでくれました




カードをめくり、
なるほどこのカードね!
じゃあカードと一緒に…と写真を撮ろうとすると、
梅さん、退場


しょうたくんに頼んで、
カードと共にあんよ出演してもらいました
(笑)



カードは「吊られた男」

GW明けの今週ですが、
色々なものは停滞気味に

それでも諦めずに動きつづけると
自分に絡みついていたツタが取れ、
大海原へと進めますよ🎶



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)


+7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です