わんこタロット505

わんこタロットお届けします(^^)/

担当はしょうた君です♪


先週はあんなにやる気満々だったしょうた君はどこへやら





梅ちゃんも相変わらずのネムネムさんです





それでも何とか選んでくれました





ふにゃふにゃ二匹と共に





カードは
「世界」でした




タロットでは一番最後のカードです
完結、完了のサインを示します

今週は何かが終わり、
次のステップに繋がることが起こるかも

逆に考えると、細かいことは置いて何はともあれ「完了!」とさせてみると、
上手くコトが運ぶかもしれませんよ(^^)/



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です