魔女の学校

今日は魔女の学校、2年生の授業でした(^^)


1年目は太陽を中心にして授業を組み、
2年目は満月を中心にして授業を組みます

そのため今回は、
来月の9月10日に迎える魚座満月に向けての授業でした



満月のときにはムーンエネルギーが高まるため、
そのエネルギーを最大限利用するための月ごとのワークをします

今月はハーブを組み合わせたハーブバンドルを作成しました




満月になると、このハーブバンドルに火を灯し、
ムーンワークをしていきます


座学だけではなく、こうしたワークも取り入れたり、
瞑想もしていきます

今回は「女性性」をテーマにした瞑想をしました




女性性については、一昨年にもブログで詳しく触れていますので、
良ければみてくださいね
夏至の誘導瞑想




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

+4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です