わんこタロット444

今週のわんこタロットをお届けです(^^)/


担当はしょうたくんですよ




しょうちゃん、何故か担当をうめちゃんだと思っていたみたいで、

「タロットするよ」

と声をかけると、ソファ下のうめのところで

「ワンワン!!」


出て来いよ!!と叫んでいます


違う違う!
今日はしょうちゃんの担当よ!

というと、


えっ、そーなん??


という反応でスタンバイしてくれました(笑)



ちゃんと撮ってる???




身を乗り出してカメラを確認(笑)


カードを広げて…

よーし選んでね




す、すごーい!!
こんなにスムーズにできるなんて!!




心なしかドヤ顔のしょうちゃん





カードは
「隠者」

内省という意味があり、
自分を振り返るカードです

今週は自分との対話を意識して過ごしてくださいね



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です