ホワートオパール

こんにちは、なつみです!

今日は「ホワイトオパール」についてご紹介したいと思います✨





まるでストーンの中に小さな虹の粒が詰め込まれているような
素敵に輝くストーンです



そもそもオパールの意味はラテン語で「宝石」

名前の通り、宝飾としても昔から使われてきた有名なストーンです


様々なカラーバリエーションがある中で、
今回ご紹介するのは白色のホワイトオパールです✨





オパールはとても明るいエネルギーを持つ石です
「今」を楽しませてくれる自由なエネルギーを持ちます


その中でもホワイトオパールは、憂鬱を払い、何に対しても物怖じする事なく天真爛漫に人生を楽しめるように導いてくれるといわれています



見ているだけで幸せな気分にさせてくれるのは
オパールの持つエネルギーがとてもハッピーだから

勿論、
将来のことを考えたり
前を振り返ったりすることは必要なことです


ですが、
「未来」も「昔」も考えるときの基準って
「今」だと思うんです

例えば
「今」がこんなに苦しいのは「前」にこんなことがあったから
「今」がこんなに辛いから、「未来」はよくしたい

逆に
「今」がこんなに幸せなのは、「前」にこんなことをしたから
「今」がこんなに充実しているから、「未来」はもっとよくしよう!

こんな風に、基準となるのは今現在

だからこそ、
今の自分を見つめ、ハッピーにしてくれるオパールのエネルギーはとっても大事なんです

ぜひオパールの輝きを身に纏ってくださいね🎵



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

+17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です