魔女セミナー~ラマス

こんにちは、なつみです

明日から8月ですね
マジカルの世界では、8月からは「ラマス」というお祭りが始まります

夏から秋を繋ぐお祭りです





このラマスに合わせて、先日ラピスでは魔女セミナーを開催しました
今回のセミナーは1年目の方たちのセミナーです


1年目は年に8回開催され、今回は3回目になります
3回目になってくると、受講者の方たちも雰囲気がほぐれてきて、
たくさんお話しをしてくれるようになってきました

最近の情勢の話をしつつ、
皆さんの近況をシェアし、
ラマスのことやスピリチュアル、マジカルの学びをしていきます





ワークではドライフラワーを使ってのスワッグ作りと
トウモロコシの皮を使ってコーンドールを作りました





これをアルターに飾ってもらいます🎵


次回も楽しみです(^^)


魔女セミナーは、毎年春前頃からは受講募集をしておりますので、
興味のある方はぜひお話しを聞きにきてくださいませ✨✨



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です