わんこタロット401

こんにちは、なつみです♪

7/27(火)~8/2(月)のタロット予報をお伝えします~

もう7月も終わりですね
夏バテになりそうなくらいの暑さなので、
みなさん体調管理をしっかりしてくださいませ


うちのわんちゃんたちは、
24時間冷房生活なので、暑さもなんのそのです





どのカードにするー?
と梅ちゃんに選んでもらっていたら


松がちょっかいとかけにきました(^^)




俺にもかまえよー







邪魔するなって(うがー!)




はい、梅が追い払ってくれました(笑)




選んだカードは…




「運命の輪」
でした

遊園地にあるメリーゴーランドのように
くるくる目まぐるしく変わる週となりそう

大切なのは周りに振り回されず、
自分がなにを「やりたいか」を持っておくことですよ♪



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です