7月24日 水瓶座で満月を迎えます

明日の24日は水瓶座で満月を迎えます



今年は水瓶座の満月が2回あります
7/24と8/22です

明日の満月は1回目の
「水瓶座・満月」となります


去年の12/22に
水瓶座で土星と木星が重なり
「グレートコンジャクション」が起こりました



詳しくはこちらのブログをご覧下さい



このグレートコンジャンクションを皮切りに
これから約200年続く
『風の時代』がやってきました





今年2度も訪れる水瓶座の満月は
風の時代に変わったことを念押ししているサインなのです…!


つまりテーマは
『風の時代に、乗っていますか?』



目に見えるモノから
目に見えないモノへの変化!

愛とか絆とか
お金で買えないものに価値がおかれる時代!

この流れに乗ってる?
といった振り返りの時です


また、今回の満月は
自分のベース、核になるところの4ハウスで起こります
現在4ハウスには、土星(水瓶座)、冥王星(山羊座)がいます

その冥王星(山羊座)と水星(蟹座)と
海王星(魚座)とで、
調停の三角形が出来ています


これにより

今までの土の価値観は捨てて、
風の価値観を上手く取り入れていきなさい
色々と大変だろうけど
大丈夫ですよ

といったメッセージがきています


太陽は獅子座に滞在しています
楽しく、思い切り柔軟な思考で
夏を楽しみましょう!



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+20
Posted in

One thought on “7月24日 水瓶座で満月を迎えます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です