わんこタロット308

こんにちはなつみです!

わんこタロットをお送りします~

さて、今週はどんなカードになるかな

怠そげ~なうめちゃん



あの…カードを選んでくれる…?



お昼寝直後にお願いしたため
「ヤレヤレ感」がすごいです(笑)

それでも選んでくれました!


カードは
「死神」



死神は死と再生のカードです

このカードが出たということは、今週は何かを諦めたり、終わらせたり
予期せぬ別れがあったり…

ということがあるかもしれません

ですが、それは次のステップへの一歩
すべての物事は巡ります

終わりがあるからこそ、始まりがあるのです

手放すことを悲しまないようにしてすごしてくださいね




「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です