わんこタロット294

こんにちは!
今日はカラッと晴れて、良い天気ですね😊


町には人通りも段々と増え、日常に戻りつつありますね✨

わんこタロットでは、今週のカードはどんなものがでるでしょうか?

担当はしょうた君です



もっさもさ…予約が取れたのが再来週だったので、少なくともあと一回はこのもふもふ姿でお届けします😅

さあ選んでね~!と差し出すと
何故か歯をむき出しにして選んでくれました笑





ぶちゃいく笑笑

カードは「戦車」でした!



今週のポイントは強気でいくこと
あまりごちゃごちゃ考えずにストレートにGo!

(写真は荒ぶるしょうた君です)



そのほうが良い結果になりますよ💕




「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です