太陽パワーを取り込む

こんにちは、なつみです

先月の22日にあった秋分から、
太陽のエネルギーはどんどんと少なくなっていきます

同じように、
私達のエネルギーも停止の状態へと移行していきます

やる気も半減💦

なのでそんな時は、
今日のように太陽が出ている時に、
自分のソーラプラクサスチャクラ(おへその辺り)に太陽のエネルギーを入れることをオススメします



朝イチなどにするとおすすめです

やり方は簡単!

1、太陽に向き合って合掌、一礼
(外でも屋内でも大丈夫です)

2、合掌した親指の先を離さず、右手を上に左手を下にしてSの字をつくる

3、自分の右手のひらが太陽を映す鏡だとイメージして太陽のエネルギーチャージ

4、親指同士が離れないようにして右手で太陽の周りをなぞる

5、光をすくいとったら、右手の甲を左手のひらに乗せる

6、2~6を三回ほど繰り返す

7、両手をプラクサスチャクラ(おへそ)にあてる

動画にしていますので、
見て下さいね!

(ごめんなさい、スマホの間近で撮っているため、私の呼吸音が少しやかましいです、、、笑)


太陽エネルギーをしっかり体にチャージしてくださいね!

バランスが、大切な時です
嫌な気持ちに自分が支配されないようにバランスを取っていきましょう♥️



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です