わんこタロット302

こんにちは、なつみです!

先週は少し早いお盆で田舎に帰省しており、わんこタロットを更新できませんでした😄💦

今週から、きちんとお送りしていきます✌

それでは、今回のタロットに参ります〜

担当はしょうちゃんです





お休みモードで、ママにべったりです(笑)

ほら〜、選んで〜〜

差し出すと、
ヤレヤレといった感じで選んでくれました💦





選んだカードはこちら





愚者のカードでした

愚者は0番、
つまり一番最初のカードです

まだ何も始まってない状態
種のままなので、
ここからどのように育てることもできます

今週は可能性のとき!
何かの仕込みをしましょう

始めるための準備などにも最適です

事前準備をいかにしっかりするかで、
今後の流れが変わってきますよ♥



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

+14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です