わんこタロット440

こんにちは、なつみです(^^)/

一昨日の日曜日は、出雲バスツアーの下見に行ってきました~
今年の開催日は11月9日(日)となります♪
また改めてご案内しますね(^^♪


バスツアーで巡る神社とは別に、韓竈(からかま)神社という神社にも参りましたよ
こちらについてはまたブログにします~!




さすがに暑すぎるので、わんこたちはお留守番
次の月曜日も、ママはお休みだけどやはりお留守番

しょうがないんですが、すっかり拗ねモード




タロットやるよ~~~と声をかけても、
起き上がってもくれません(;_;)/


カードを並べてみてもやる気ナッシング




どうにか、お願いしますよーーー
と懇願したところ、後ろ足をモゾモゾ





なんと( ゚Д゚)
後ろ足で選んでくれました

そこまで動きたくないんかい~~~(;'∀')





カードは
「戦車」

爆笑

カードは猪突猛進
突っ走るカードです

しかし、、、
車はガソリンがあればいくらでも進みますが、
燃料切れを起こすと急ストップ

押しても引いても動きません

そんな感じで、
戦車は調子に乗ったらどんどんと進めるけど、
一旦止まってしまうと、てこでも動かなくなるよ!
というカードです

動けるときは何も気にしなくていいですが、
あれ?ちょっとスピードに陰りが見えてきたな…
と思っても、一旦停止はご用心

だましだましでノロノロ動いたほうが、うまくいきます


なんか体がしんどいなー、
何も食べたくないなー

と思っても、少しだけでも食べる
とか
少しだけでも体を動かす

そうしていたら、調子が戻ってまたグングン進める!


そんなイメージで過ごす週にしてくださいね♪



わかったワン
(梅ちゃんは調子がいいかんじです(^^♪)



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です