8月19日 獅子座で新月を迎えます

8月19日 獅子座で新月を迎えます




獅子座は、火のエレメント
支配星は太陽です

そのため、
自己主張や自分の考えが大切です

「自分はこう思う」

という主義主張について、改めて考えてみましょう




そして、今回の新月は「10ハウス」

社会のハウスで起こっています

自分の考えを社会に向けてアピールしてみましょう


新たな自分を発見できたり
自分の社会的立場を自覚することによって
自己肯定感が生まれるきっかけとなるかもしれません



また、今回の新月は
牡羊座の火星と良い角度で結ばれています




牡羊座の支配星は火星ですので、
牡羊座の所に火星がいる、というのは
とても良い流れが起きます

最初にも書いたとおり、
獅子座は火のエレメント
牡羊座も火のエレメントです

日中の暑さもすごいですが、
星からのメッセージも熱く燃えています





熱烈にファイヤー!
と自分を出してくださいね





一方
牡羊座の火星と、山羊座の土星、冥王星、木星が相剋関係で、
あまりいい関係ではありません

何らかの終わり

大いなる変化

がいよいよ行われようとしています


良くも悪くもパワフルな今回の獅子座新月

新しい何かが始まる
ということは、
今までのことは終わる
ということでもあります


そんな変動の中でも大切なのは

「自分はどうありたいのか」
という意志





獅子のように気高く
凛と強くありましょう

どんな流れがきたとしても、
その強い意志があなたを進ませてくれます



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+28
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です