わんこタロット442

こんにちは、なつみです
ラピスは、お盆も通常営業ですが
私は子供たちの保育園の都合もあり、久しぶりに長いお休みを頂いております

明日から通常復帰です☺️

それでは、今週のわんこタロットをお送りしますね!



アクロバティックしょうた君が担当です




カードはなにかな??




これ!



先週、ヘアカットしたのが少し伸び
めちゃんこ可愛くなっております♥




選んだカードは「魔術師」です


スタートアップのカード
新しい風のカードです!

何かを始めるにぴったりのときです♪
風を感じる週にしてみましょう!



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です