アフロディーテと繋がるためのストーン①

こんにちは!留美子です

先日、お知らせしたように
私たちはキプロス島へ行きます



キプロス島はアフロディーテの生まれたところ

長年
キプロス島でアフロディーテと繋がりたいな…
と思っていたんです

それが突然
まさに突然!行こうという流れになり
その当日には飛行機チケットを予約したという早業でした

何度からに分けて
女神アフロディーテと同じ波動を持つ女性となるための魔法の石を紹介していこうと思います(^^)

アフロディーテは愛・美・性を司る女神さま
ですのでアバンダンス(豊穣)が得意の女神さまなんです

アバンダンス(豊穣)は人によって色々あると思いますが
私にとってアバンダンスとは、全ての思考を愛に基づくこと、それが行動となって表れる
すると人生が豊かになる~というもの✨

そのアフロディーテと同じ波動になるための魔法石

今回ご紹介するのは『アクアマリン』



アクア=水 マリン=海
という意味で古代ローマでは海の水という、名前でした

アクアマリンは浄化力が高く、喉のチャクラとレゾナンス(共鳴)し、
コミュニケーションを円滑にさせてくれます

激しい感情を落ち着かせ穏やかにさせてくれますよ

言葉は大切ですよね
激しい感情のまま相手に伝えても
受けた人は嫌な感情を受け取ってしまいます

ですので、相手にわかってもらう為には、いったん冷静となり落ち着いたトーンで

「私はこのように感じている……」

と伝えたほうが上手くいきます

それは決して思った感情を表さないのではなく、
悲しい、悔しいといったネガティブな感情の時って、言葉にすると高ぶってしまい、思わず涙や、怒りの感情が言葉に乗ってしますことが多いですよね

アクアマリンはそんな時、ネガティブな感情を抑えつつ、自分が思っている気持ちを相手に伝えさせてくれるエネルギーを持っているのです

また
身につけておくと自分の身体の水分も浄化されます
私たちの身体は70%が水分で出来ています
その水分が清らかになると、消化器官、血液が綺麗になり、腎臓や膀胱、肝臓への負担も軽減されるといわれています



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です